重たい水は通販が便利!

2011年07月30日

「おひさま」第17週あらすじ

「おひさま」第17週 『夫婦になる』のあらすじです.

陽子(井上真央)に女の子が生まれ,和成(高良健吾)は日向子(ひなこ)と名づけた.

年が明け,富士子(渡辺美佐子)は東京に戻った.
陽子も仕事に復帰し,和成は毎日昼休みに授乳のため日向子を
連れて学校に通うことにした.

和成を見る校長(矢島健一)の目を気にした陽子が和成にその気持を
打ち明けると,和成は激怒した.
しかし陽子は和成が優しすぎるのが不安だった.

茂樹(永山絢斗)は兄が残した医学書を読んでいる.育子(満島ひかり)は
「頑張れば医者になれるんじゃないの?」と言って東京に戻った.

和成が発熱し,陽子は女学校時代からなじみの飴屋・村上堂の
カヨ(渡辺えり)と貞夫(斉木しげる)に代役を頼み込んだ.

(余談)
 「村上堂」という名前で思い出しました.
 あの『仁丹』の仁丹堂です.
 森下仁丹オンラインショップ



同じカテゴリー(おひさま あらすじ)の記事
 「おひさま」あらすじ~幸せの匂い~ (2011-09-16 10:17)
 「おひさま」あらすじ 第18週 (2011-08-06 11:49)
 「おひさま」あらすじ (第16週) (2011-07-23 12:10)
 「おひさま」あらすじ(第15週) (2011-07-16 14:00)
 おひさま あらすじ(第14週) (2011-07-14 23:46)
 おひさま あらすじ(第11週) (2011-06-17 12:10)

Posted by higashino at 12:00 │おひさま あらすじ

SEO対策済みテンプレート