重たい水は通販が便利!

2011年06月17日

おひさま あらすじ(第11週)

おひさま 第11週 『戦火の恋文』です.

和成(高良健吾)から元日に葉書が届いた.
年賀状だと喜ぶ丸山の両親と,陽子(井上真央).しかし
「太陽を見ていると私は幸せな気持ちになれます」という文面に,
戦火にさらされる和成の現実を思い知らされた.

春樹(田中圭)は,自分が帰ってこなかったら真知子(マイコ)に
渡してほしいという手紙を陽子に託し,軍医として出征した.
家を出る春樹の頭の中に,妻となった真知子に見送られて
往診に出かける自分の姿が一瞬よぎった...

東京から杏子(大出菜々子)が縁故疎開でやってきたが,陽子は
その暗い様子が気になる.明るい子だという報告を受けていたのだ.

「東京に残った母は1人でつらい思いに耐えて頑張っているのだから」
という今日この思いを陽子は知るのだった.



同じカテゴリー(おひさま あらすじ)の記事
 「おひさま」あらすじ~幸せの匂い~ (2011-09-16 10:17)
 「おひさま」あらすじ 第18週 (2011-08-06 11:49)
 「おひさま」第17週あらすじ (2011-07-30 12:00)
 「おひさま」あらすじ (第16週) (2011-07-23 12:10)
 「おひさま」あらすじ(第15週) (2011-07-16 14:00)
 おひさま あらすじ(第14週) (2011-07-14 23:46)

Posted by higashino at 12:10 │おひさま あらすじ

SEO対策済みテンプレート